2010年8月6日金曜日

”Twitpic 制作中画像” メニュータブに追加

今後はTwitpicにて、ギャラリーに掲載する以前の、途中経過の画像を投稿することにしました。
メニュータブに追加した”Twitpic 制作中画像”では、Twiitpicのウジェットを利用して、 それらの内最新の20画像が表示されます。

ファン・ゴッホは自らを”絵を描く機関車”と称しましたが、私の場合、制作方法のせいで、”絵を描くナメクジ”です。
製作中の画像を現在進行形で公開することで、少しでもスピードアップできればと思っています。

画像の質は応分に落ちるかもしれません。おそらく初期段階は、恥ずかしい、鑑賞に堪えないものが多いでしょう。頓挫する事もあるかもしれません。
しかし、そんなをも推進力に換え、完成に向けて制作に励みたいと思います。

運良く仕上げられた時は、完成にいたるまでの画像の遷移をブログ化する可能性もあります。

過去作については、画像があればですが、art 戸松 公二郎(@elpoeptac) - Twilogにて、タイトルを検索することで、その遷移を確認できます。

なお、現時点では、それ以前の完成画像が投稿されています。

例:
関連記事:


0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails