サイトマップ・お知らせ履歴

Information button
Lounge: サイトマップ・お知らせ履歴
PicasaウェブアルバムとFlickrをギャラリーとして、自作の絵画、デッサン、コラージュなどを公開しています。 ギャラリーと連携した、作品に関する情報だけでなく、時にはまったく無関係な、とりとめのない雑感も綴っていこうと思っています。ここはいわばギャラリーのラウンジです。(同名ラウンジのほぼミラーサイトです。)
サイトマップ(外部)
2014/06/25更新
    •   2010/05/04 ブログ開始
Picasaウェブギャラリーにて、自作の絵画、デッサン、それらのコラージュなどを公開しています。作品は、それ自体と、コピーによる関連商品の販売を共にしており、このブログは、それらの画像の解説を中心に綴っていきます。
また時にはまったく無関係な、とりとめのない雑感も書き留めていくつもりです。
何かプリントされたTシャツやポストカードや雑貨など、もろもろの商品が陳列された、小さな一角を端に見て、珈琲など飲みながら、広々した明るいメインのギャラリーを眼下に眺める、少し照明を落とした中二階の、ひも付きの猫が眠る、ソファーのふかふかなラウンジ。

そんな感じの場所にしていきたいと思っています。

  1. フッターにある、ClubT::Koujirou Tomatsu as elpoeptacの新着商品一覧の更新情報 が正確に表示されません。私の商品に関する最新情報とともに、他の方のそれも表示されます。こちらの設定にミスがあるのか、不具合なのかよくわかりません。リンクは正常です。
  2. 周囲のサムネイルは、ガジェットを利用して、Picasaウェブギャラリー内の各アルバムの画像を表示しています。ただ、ギャラリーの当該ページとリンクしている為か、かなり表示に時間がかかる感じがします。しばらく様子を見て、あまりに重ければ、数を限定できる別のガジェットに代えます。(そもそも、各アルバムトップページ右ペインにある”このアルバムへのリンク”という機能に、”アルバム内のサムネイルを、ウェブサイトに埋め込む”機能もあればいいのですが。現状はアルバムカバーのみ埋め込む形です。)Rev.2010/05/17 各アルバムの最新のカバーのみ表示する形に修正。アルバムのフロントページにリンクしています。(Lounge1のみ)
  3. 性格上、ねちねちこねくりまわす性質タチなので、一旦公開した投稿を何度も編集し直すことが多いと思います。ですから日付はあまり当てにしないでください。タグによる分類が便利です。時系列の表示には、週単位になっている過去の投稿が役立ちます。
  4.  COHGA(コーガ)フォトギャラリー 2010/03/21 elpoeptac フォトギャラリー by Picasa キャプチャー画像 作品を概観出来ます。
Related Posts with Thumbnails